人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンプ君 1歳の誕生日

パンプ君 1歳の誕生日_e0044311_1853170.jpg
パンプ君 1歳の誕生日_e0044311_1855618.jpg

パンプ君 1歳の誕生日_e0044311_0483085.jpg

パンプ君 1歳の誕生日_e0044311_1437466.jpg


今日はパンプ君、1歳の誕生日です。本当にあっという間の一年でした。生まれるまでが本当に大変だったな~と時間が経つとともに、事の重さを感じ、元気に生まれてきてくれたことに感慨深くなる・・・そんな一年でした。

さてさて、やっとハイハイからつかまり立ちがサマになってきた今日この頃。これから2~3年は目が離せなくなりますが、その時を大切に愛おしく感じられる日々にしていきたいです。
by kumomusume | 2010-06-22 18:09 | パンプの日々


2005年4月生まれの娘と2009年6月生まれの息子の育児や日々の出来事を通して感じた事を綴っていきます。 人生いろいろありますが、ちょっとした事が楽しく感じられるといいな


by kumomusume

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り

Firefox 2 無料ダウンロード



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧